2017年09月07日一覧

2017 毎回来ます。函館 赤レンガの金森倉庫前、おみやげを買いに人が集まります。

2017年の金森倉庫前です。よく来ます。路面電車の十字街から末広町にかけて 有名なレトロビルとか 見るところが集中していて その海沿いにこの赤レンガの倉庫。なかはほぼ お土産屋さんですが、あとレストランとかもあります。海沿いには、北海道で多いのか?”ラッキーピエロ”っていうファミレス?があります。

2017 8月末 函館につきました。函館駅前周辺!温度23度ぐらい、すごくいい季節です。

2017 夏の終わりぐらいの函館駅前です。函館空港について そこからリムジンバスにて函館駅前につきました。季節は最高です。大阪は33度、函館は23度です。着いた瞬間 涼しい、最高の気温です。今回はレトロビルの探索かな。あと、江差とか松前も近いので行きたい。また、函館界隈の高原の牧場、これも絶景かな~。